« ストラップ | Main | キヤノンEOS学園 ♪♪♪10月18日 スタジオにて撮影会 »

2009年11月07日

仲良しの魔法かけます!笑顔泥棒

MIXIのマイミクさんご夫婦の写真と、マタニティヌード撮影を
しました♪

夫婦になると、なかなかラブラブ2ショットは撮らなくなりますが
やっぱり年に一度くらいは、カメラマンに撮って貰うのはどうでしょうか?
改めて、二人がどうやって出会って結婚したのか?を考え直す機会になると思います。


みんなが幸せでありますように!! %E5%A6%8A%E5%A9%A6.jpg


写真撮影は(被写体もカメラマンもお互い) セラピー効果もあるように感じました♪
撮影希望の方、ご連絡くださいねーsudoyuko2000@yahoo.co.jp
---------------------------------------------------------------------------------------------

笑顔泥棒されたい! コミュにご本人の感想↓
マタニティの記念に勇気を出して 須藤さんに撮って頂きました。

緊張でガチガチでしたが、最後に撮った
旦那とのツーショットではこんな笑顔泥棒されました。
旦那は写真嫌いで、ただ付き添いとして来てくれたのですが、
須藤さんの笑顔マジックにかかり、ノリノリで撮影。

ありえない旦那の豹変っぷりに、ただただびっくり。
2人の貴重なツーショット写真となりました。

カメラ越しの須藤さんの笑顔 忘れられません
今度は子供と一緒に撮ってもらいたいです

Posted by Yuko at 2009年11月07日 11:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1403