« artifata | Main | マクドナルド »

2009年08月18日

はるな愛ちゃんの写真見てね!

harunaai01.jpg
彼女の、彼の?ダイエット前ですが
はるな愛ちゃんの写真撮りました!


WEBサイトキャリアジン

はるな愛、「経営者」というもう1つの顔
壮絶な人生経験を活かしたマネジメント方法とは?(前編)

はるな愛。タレントであり、歌手であり、バーやお好み焼き、鉄板焼きのお店を数店舗経営する実業家でもある。

 彼女は男性「大西賢示」としてこの世に生を受けた。しかし物心ついたころから、彼女は女性の心を持っていた。幼い心は、どれほど葛藤し、苦悩しただろうか。

 しかし幾多の困難を乗り越え、松浦亜弥のライブ音源をまったく声を出さずまねる「エアあやや」で大ブレイク。そして、3歳のころからの夢だった「アイドル歌手になりたい」という夢を30余年のときを経て手にする。

 男、女。そんな根源的なアイデンティティの不和にさらされながら、彼女が夢を実現できたのはなぜか? また経営者としても成功している秘訣とは?

 つと涙をこぼしながら語ってくれた彼女の半生に触れて、読者もぜひ「自分らしく生きる」ということについて考えてみてほしい。

続き→http://careerzine.jp/article/detail/662/

大川内 麻里 [著]

Posted by Yuko at 2009年08月18日 23:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1359