« 辻希美ちゃん撮影   のんぴーすに須藤が出てます。 | Main | アンジャッシュ »

2009年07月11日

マイケルジャクソンのいない世界から一週間

mj2_181.jpgmj2_237.jpgmj76192_113.jpg朝起きたら
地球が動揺していた

会った事もないし 生きてたとしても
会える事はなかったかもしれないけど
とにかく彼からもらったいろんな思い出がフラッシュバックした

私が中学生に上がる前に
我が家の居間が
絨毯からフローリングに張り替えられリフォームされた

ナイスタイミング

そう!
そこはもう弟と私のムーンウォークの練習場となった!

マイケルの踊る姿はもちろんの事
とんねるずのノリタケが真似するマイケルをビデオに
撮り何度も繰り返し見直していた

ベストヒットUSAとか
今より選択肢が少なかったから
みんなが見る番組は決まっていて
学校での会話はマイケルかノリタケか?!

あんなスーパースターは
もう生まれないのかな?

たくさんの思い出をありがとう

THIS IS IT
これで終わりでは
ない
これからもずっと、私達はマイケルの音楽に救われる事があり
未来の子どもたちが新しいマイケルを作るんだろう

◇写真◇
家にあったたぶん20年前くらいのマイケルのプクプクしてるシールとビデオ

Posted by Yuko at 2009年07月11日 20:02

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1339