« 中国 桂林で撮影を楽しむ CAPAが応援する撮影ツアー | Main | キックボクシング »

2009年07月15日

バレエダンサー 西島千博

撮影は二回目 五年ぶりくらいかな?
筑紫哲也さんとの対談撮影がDDDと言う雑誌であり、それが始めての出会いで
その後も舞台を見に何度か行きました

はじめて見た時は世の中にこんなに美しい男性が
いるんだと思って気絶(+_+)しそうになったほどでした

なんつーか DNAの違いと言うか生まれる前から かなりのリードをとって走られているような
誰も追い付けません
◇類似する人;海老蔵さま◇

今日もスタジオに入ってきた瞬間から
まぶしい。

そして撮影
バレエのポーズを
いくつかやって貰って


周りにいた大人10人くらいが
声にならない声で

ふぁ~

き れー

スゲー


今日は人はこんなにも
数年で顔が成長し大人の色気が出るんだと言う事もわかった

経験と自信そして守るモノができた事で不安感が取っ払われた


自由なだけでは色気は出ないのが男です


5年前かー
あっ自分どうだろう?変わってないんじゃん?
と反省もしました

また雑誌が出たら お知らせします

美しいモノを毎日たくさん見る事が
キレイになるコツだとおっしゃってました


頑張りましょ


いやいや、今日は美しいモノ見れて
女性ホルモンが分泌しまくりです

センキュー!


スタジオ
代官山ラフェンテ

03-5570-5313
渋谷区猿楽町11-1
ラ・フェンテ代官山B1 2stfuente.jpg

◇写真
西島さんマネージャー名刺裏

◇昔、パチパチと言う雑誌で一緒だったメイクさんや
飲みに行った事あるスタイリストさんと
またもや偶然の再会!

縁を感じました!一緒にチェキしましたnishijima2.jpgnishijima.jpg

Posted by Yuko at 2009年07月15日 22:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1333