« アンジャッシュ | Main | 素敵な人でしたー♪ »

2009年07月13日

[女優]江波戸ミロちゃんのブログに笑顔泥棒の文字発見!

7月6日
某携帯メーカーの冊子のお仕事で江波戸ミロちゃんを撮影しました!
干支が同じです。
一回り違いましたが、
勇気を持って(笑)「(年が違いすぎるけど)合コン一緒に行けるかな?!」
言ったら笑ってました、真面目なよく出来た子なので
「(合コンは行ったことないですが)もちろん一緒に行けますよー♪」と優しい一言です。

コンプレックスが少なく素直で真面目で健康的、
基本的に「性格がいい」というのは、今の芸能界では、絶対に必要な事ですね。


「可愛い子は一日にしてならず」

です。
今日の笑顔が明日の笑顔につながります。


彼女のブログに私の事が書いてありました[m:47][m:49]

http://ameblo.jp/miro-life/entry-10292547207.html#cbox

タイトル 笑顔泥棒☆

この間仕事で笑顔泥棒に出会いました。
カメラマンさんの須藤夕子 さん。
パワフルでピチピチしてる須藤さんに撮ってもらう写真は
不思議と自然に笑顔が出ちゃいます。
仕事の詳細はまだ言えないけど、
ぜひ、須藤夕子さんのホームページ、チェックしてみてください
\(^o^)/

江波戸ミロ(エバト ミロ)
1985年12月28日生まれ
やぎ座
B型
東京出身
160cm
代表作品 2008年 アコム (CM) イメージキャラクター

[写真]マイアミ空港にて2008年11月_MG_8435.jpg

Posted by Yuko at 2009年07月13日 13:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1327