« 須藤夕子の旅グラファーレッスン VOL1は料理編 | Main | 写真展きてね! »

2009年07月02日

山瀬まみさん撮影

tameshite.jpg


ためしてガッテン(主婦と生活社)

以前からお世話になっている編集部の佐藤さんと久しぶりにお仕事出来て
嬉しかった!!
佐藤さんには、前に私がテレビ(スタメン2007年2月)のインタビューを受けた時に、
私の事について語ってくださった方でいつも優しくて素敵な方です。

ためしてガッテンが主婦と生活社に移り、リニューアルしてますます面白くなってます!
山瀬まみさんの撮影しました。
ぜひご覧ください!

忙しいから料理ができないなんて、言い訳ですね。
山瀬さん とんでもなく忙しい中、毎日料理をして旦那さんとの食事の時間を楽しむと語ってました
何かを作る事は、どんな事でも、自分を癒す事につながるのだと思う。
だから私はオフの時も写真を撮る(作る)のだと思うyamasemami311.jpg


Posted by Yuko at 2009年07月02日 13:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1321