« 新垣結衣CDジャケット須藤夕子撮影しましたーぁ!! | Main | 「人生が変わる1分間の深イイ話」 »

2009年06月12日

はるな愛さん撮影

iroenpitsu.jpg
そういえば、はるな愛さんと言えば、
昔付き合ってた彼が友達だったなーと思いだし
「●●って知ってますか?」とはるなさんに
聞いた
「えーーーめっちゃ知ってるよー」と、
ひと盛り上がりしながら撮影
楽しかった。

気配り、行動力、柔らかさと、たくましさ。

男らしさと女らしさ、両方を兼ね備えた人というのは
ゲイでなくても、魅力的ですね。

やっぱり、
女が女を武器に生きても、老いれば苦しくなるばかりだと思う。

はるなさん、女と男、両方を武器に生きれば無敵だ。

個性がしっかりあり、二つとない自分の生き方に自信を持っている人は
無限に可能性が広がり、歳を重ねても人気者でいられるのかなと思います。


夢に近づく事にワクワクする気持ちを大切にしてきた人なんだなと
思いました。

--------------------
6月21日~25日
波照間島→小浜島→石垣島→沖縄本島に行きま-す。

Posted by Yuko at 2009年06月12日 02:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1310