« 5月11日  祖母の死 | Main | 鏡リュウジ先生撮影  ★2009年ミスユニバース決勝大会撮影 »

2009年05月12日

子育てのHITOMIも めちゃカッコいい!!

saitacover370.jpg
雑誌がなかなか売れなくなった今、それでも売れ続けてる雑誌が
いくつもあります。
リニューアルやスタッフが変わる事で大変身するのが不思議ですが
saita(サイタ)がまたパワーアップしてます!!

saitaのHITOMIちゃんの連載を須藤が担当します!
ぜひ毎月買ってください!!
今月号はHITOMI×ネイリスト黒崎えり子さんPhoto143.jpg

デニーズにも置いてあるので男性も見たことある人は多いと思いますが、この雑誌男性が読んでも面白いと思う!


なぜなら↓


前号を熟読したんだけど、料理、ファッション、コスメ、インテリア、東京の新名所やショップ、流行ってるお店情報はもちろんの事、
皇居のマラソンマップ、
銀座から練馬まで料金明確の占い師マップ、ゴルフ情報、、、と書ききれないくらい満載。
内容が薄くないんです、よく調べてんなーと関心!!

男性も
これ一冊読めば若い女性からアラフォー、独身女から既婚者がどんな場所に興味があって
何が欲しいかが分かるんじゃないかしら!

男性へ↓

週末はsaitaで女性が今、何を求めているのかを研究して
来週の合コンに備えてください!!

★特別付録 
 朝昼夜別 韓国BOOK
◆‐3kg着やせする初夏の着回しデニム
◆先輩ママの口コミ妊娠・出産Q&A
◆ほしのあきさんと一緒に夏の脚やせマッサージ
◆オーガニック・スウィーツ集
◆食欲アップの10分レシピ カンタンフライパンマリネ
◆布一枚でナチュラルなお部屋の模様替え
◆[ジャニーズから愛の花束を] 「V6」岡田准一
◆[出産後巻頭インタビュー]hitomi 母になって変わったこと
…ほか


■photo左■
昔からずっと使っている私のキッチンアイテムといえば
こちら
パイレックス耐熱ガラス保存容器
最近手にしたおNEWモノです。


フタをしたままレンジに対応できるので、ラップは不要。手間もかからず経済的です。CIMG0225.jpg

Posted by Yuko at 2009年05月12日 11:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1297