« 投票お願いします! | Main | マイスペース »

2009年05月26日

★BBQ ★メンペ情報

先週西荻窪のペインクリニックの先生の撮影に行ってきたのですが、元は麻酔科の先生で、後に開業され
帯状疱疹、頭痛、アトピー、めまいなどなど
どんな痛みでも取ってくれる先生で、たくさんの患者さんを助けている方でした。


河手真理子先生


たぶん撮影される時は先生も緊張されているんだと思うのですが
こちらがとてもリラックスできる方で、
こんな先生だったら毎週でもお喋りにくれば
話しているだけでも
痛みもどこかに飛んでいってしまうだろなーと思うような優しい先生でした。

--------------------------------

BBQ
先日、仲良しのイラストレーターのみんなとBBQやりました。
マラソンの千葉真子ちゃんも久しぶりに遊べて
楽しかった!
千葉ちゃんこの前ネプリーグ出てたね。CIMG0234.jpgCIMG0235.jpgCIMG0236.jpgCIMG0237.jpgCIMG0238.jpgCIMG0240.jpgCIMG0241.jpgCIMG0242.jpg

----------------------------------------

★メンペ情報★

デハラさんナンペイさんは31日渋谷でストリートライブがあるそうで、
こちらも興味がある方ぜひ

http://www.menpe.com/
今週日曜日31日
14時から渋谷のハチ公前に集合です。
「待ち合わせです」main_image55.jpg

Posted by Yuko at 2009年05月26日 01:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1304