« ロバート・パティンソン来日  撮影してきました | Main | バリ島から帰国 »

2009年03月07日

バリ島へGO!

222sakura100.jpg
大量の仕事を終わらせて
まだパッキングしてませんが
明日出発です。バリ


一足お先に夏へトリップします!!

新しく買ったキヤノンの1DSmarkⅢで写真たくさん撮るぞー!!


昨日は久しぶりにヨーロッパに住んでいたMちゃんって友達が10年ぶりに日本に帰ってきたので
6人くらいで飲み会をした。

Mちゃんと最初に会ったのは2000年の春
私がフランスに2ヶ月くらい滞在している時に
サンジェルマンの洋服屋で私が日本人発見!と思って声を掛けたのがきっかけですぐに意気投合、
あれから10年近く経つ今も仲良くさせてもらっています。


ミノリちゃんは10年間 フランス→スペイン→スイス
アートの勉強をして、たくさんの思い出と共に帰国。

ラテン系男子の恋愛話やサバイバルな生活の話など
10年分聞くには一日では足りなかった。

また飲もうね。

はるちゃん 高橋さん、みんなも相変わらず面白くて
笑うと心にも体にもいいね。

ありがとう。

バリから帰ってきたらまた集まろう!

Posted by Yuko at 2009年03月07日 02:27

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1267