« 女性自身 | Main | 品川ヒロシ監督 »

2009年02月28日

映画]●愛を読むひと   ●レッドクリフⅡ ●ラジかるッにさかなクン写真が!

試写会にいくつか行ってきました。
%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95.jpg

先日鳩サブレーを持ってもらって撮影したジョンウーの作品
レッドクリフⅡ

試写会会場にいたスタッフの方に
「あの写真よかったです、会社に飾ってあります」と言ってもらえて
嬉しかったです。
私も少しは世の中の役にたてているのか?
池田さん他P2の皆さんホントにありがとうございました。
作品も素晴らしく、大迫力で、絶対映画館で見なきゃいけない映画だなと思いました。


large.jpg


愛をよむひと」見てきました。
第81回アカデミー賞で主演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレット。
演技を超えた演技。
引き込まれてあっという間の2時間でした。

eigaCOM

ベルンハルト・シュリンクのベストセラー小説「朗読者」を、「めぐりあう時間たち」の監督&脚本家コンビが映画化。1958年のドイツ、15歳のマイケルは、21歳年上のハンナとベッドを共にし、彼女に頼まれて本を朗読してあげるようになるが、ある日突然、彼女は姿を消す。時は流れ、戦時中のある罪を問われて投獄されたハンナのために、マイケルは物語を朗読したテープを刑務所に送り続けるが……。

原題:The Reader
監督:スティーブン・ダルドリー
製作総指揮:ボブ・ワインスタイン、ハーベイ・ワインスタイン
製作:アンソニー・ミンゲラ、シドニー・ポラック、スコット・ルーディン
原作:ベルンハルト・シュリンク
脚本:デビッド・ヘア
撮影:クリス・メンゲス、ロジャー・ディーキンス
音楽:アルベルト・イグレシアス
美術:ブリジット・ブロック
製作国:2008年アメリカ・ドイツ合作映画
上映時間:2時間5分
キャスト
ケイト・ウィンスレット、レイフ・ファインズ、アレクサンドラ・マリア・ララ、ブルーノ・ガンツ、デビッド・クロス

[写真]一昨日、朝、ラジかるッを見てたら
私が撮ったさかなクンの写真が出ててビックリした。
%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA823.jpg

Posted by Yuko at 2009年02月28日 15:10

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1263