« ●ロケハン  ●誕生日パーティーのお知らせ | Main | ファンケルさんに取材していただきました!! »

2009年01月27日

サプライズ 水嶋ヒロ

「誰がポルシェを一番先に買えるか競争しようぜ」言い出したのはケンチャン。

2004年
3人はファミレスで何時間も夢を語り、若い恋の話を永遠としていた。

その中の一人が現在の水嶋ヒロくんだ。

宣材撮影など、何度か写真を撮って
若いピュアなヒロくんの瞳には自分の未来が確実に描かれているように思えた。


それから数年
ヒロ君から「事務所が決まったんですよー研音入れましたよー!!」
「芸名が水嶋ヒロになりました!!」
仮面ライダーカブトに出る事になったんですよ」

ごくせんでもチラっと写るヒロ君を探して「おーいたいた!!」と嬉しくなり
いろんなドラマに出るようになって
あれよあれよと言う間に
CMにも出て、弟のような身近な存在が
遠くへ行ってしまったような、寂しくもあり、嬉しくもあり。。。


2009年1月27日
水嶋ヒロくんの撮影が入った。


久しぶりに会えるぞー、でもメールしないで内緒で行こう!!

スタジオ ホボス、入るとヒロ君がインタビューに答えている姿を見て
テンションが上がる。
まだ私に気がついてない。

「ヒロ君!!」と声をかけると
「うぉーーーー(ビックリ)この撮影前から知ってたんですよね?
何で連絡してくれなかったんすかー?今日、動揺してちゃんと撮れないかもしれないですよー(笑)」

嬉しくて半泣きしながら私が覗いたレンズの向こうには
ヒロ君が4年前ファミレスで語っていた夢の形がしっかりと写っていた。

水嶋ヒロ
オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

写真は2005年に撮影したヒロくんです!!050121hiro.jpg

ヒロくん 日本を代表する俳優になれる事は間違いないぞ!!
日本のブラピになって!!
頑張れーい!!


スタジオFOBOS
03-3710-3700
http://www.fobos.co.jp/
スタジオの方 いつもありがとうございます。

水嶋ヒロ主演 ドロップを見よう!!!!新たなヒロくんが見れます。
http://www.drop-movie.jp/

Posted by Yuko at 2009年01月27日 14:51

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1246