« コストコ  COSTCO! | Main | ●ロケハン  ●誕生日パーティーのお知らせ »

2009年01月24日

[映画]ドロップ   品川監督

shinagawa0005.jpg
品川庄司とは縁があるのか?上の写真の場所
角川映画の屋上で品川さんを撮影。

品川さんを撮影するのはもう5回目くらいだろう?
彼らの番組 BS朝日の「ハッピーデザイン」という番組にも出させてもらった事があったり
爆笑問題の太田さんのご好意で「検索ちゃん」という番組を生で見させてもらった時にも品川さんとお話をする事ができたり。

久しぶりにまた品川さんの撮影。

8年以上何度も撮ってるんだけど、
品川の顔に変化が。


ヤバイ

ガリガリ君じゃない!すごいカッコイイじゃん!!


映画監督になってしまうなんて、初めて会った時は想像できなかったけど、やっぱり人は努力で夢はかなうんだと思う。


そして彼の撮影をした3日後にドロップを見ました。

ドロップ
泣ける?泣けない?
笑える?笑えない?


これは見なかったら2009年無駄に過ごすよ!と言ってもいいくらい自信を持ってオススメ映画!!!!!!!


号泣しました!
学生カバンにBOOWYの文字とか部屋の尾崎のポスター
細かい所に私達の青春のシンボルがたくさん散りばめられて
ストーリー以外の細かい演出に脱帽!!

品川さんの自信のついた表情に
努力の年輪を感じました
goo 映画より%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97.jpg
品川ブログ
http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/07/post-5e93.html


Posted by Yuko at 2009年01月24日 13:38

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1244