« 塚本高史くん | Main | ジョンとグースと時々トム  (2008年11月秋のBAHAMAS) »

2008年12月04日

仙台

12月4日
AM9時東京駅から東北新幹線に滑り込む。
偶然、盛岡に出張のカメラマン友達Tと同じ新幹線で ずっと車両の間で立ち話してました
指定取らないで、自由席にすればよかった。
デザインの現場という雑誌のお仕事
●仙台で食べたランチ
利久にて
海鮮丼と牛タン%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B368_114.jpg


とんぼ返りで今から東京で打ち合わせです
さぁさぁ師走ですが、頑張りましょうね

●写真は京都の仁和寺で買った物。
おたふくの鈴。キュート%E3%81%99%E3%81%9A79568_106.jpg


◆12月16日からメンぺの個展が始まるよ!
二人は今パリに行って絵を描いてます。出不精なナンペイさんにパリに行け行けって行ったらホントに行きました!
どんな絵を描いてくるのか楽しみです
おフランスで洗練された二人の絵を見れます!
ぜひみんなで展示会を見に行こう!mennpa.jpg

Posted by Yuko at 2008年12月04日 10:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1213