« シャウラちゃんとデート★ | Main | 中考介さんの撮影 »

2008年12月27日

パパのこだわりの七五三スタイル★★fot きなこちゃん

kinako007.jpgkinako097.jpgkinako122.jpgkinako0149.jpg

12月21日 

お仕事でご一緒させていただいた方のお子さんの七五三の撮影をしました。
名前は「きなこ」ちゃん
洋服はデザイナーさんに頼んでKINAKOと名前入りの世界に一つしかない
七五三の衣装です。
そしてカメラマンは笑顔泥棒。
いい天気といい笑顔。

午後三時の黄金TIME きなこちゃんがいつも遊んでいる公園での撮影。

「七五三」を単なる記念で終わらせても面白くない。

娘思いのクリエーターのお父さんならではの
七五三イベントに感動いたしました。

何気ない場所だけど、きっと大人になってから
遊具や落ち葉を懐かしんで見てくれるに違いない。
着物の写真も素敵だけど、
何度も何度も見たくなるオリジナルな七五三の写真、これが21世紀スタイルでいいんじゃないかな?

「幸せな時を記憶に残す」お手伝い。
カメラマンはいい仕事だと思う。

カメラマンになってよかったなと思う瞬間であります。kinako218.jpgkinako0222.jpgkinako0245.jpg

大きくプリントして24日のクリスマスイブに届くように送りました~。
喜んでくれたかなー?!!後ろに移っているクッションはマイアミで5ドルで買ったクッションカバーなんですが、すっごい気に入ってます。POPキュートPhoto343.jpg

Posted by Yuko at 2008年12月27日 19:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1227