« ベリーダンス撮影 | Main | 猿岩石 有吉 さん撮影しました CAREERzine »

2008年11月29日

SOFTBANKと旅をします!

I%E6%90%BA%E5%B8%AF756.jpg%E6%90%BA%E5%B8%AF_1757.jpg%E6%90%BA%E5%B8%AF759.jpg


携帯アドレスを変えましたiphoneじゃないよ。。。

アドレス変更の一斉メールをしたら、何年ぶりに連絡した友達からメールがきて嬉しかった。
こちら昨日発売のSoftBank 930SC を購入

●高機能5.1メガピクセルカメラ

この携帯カメラISOが変更でき、
さらに800まで上げられるというのは すごーい!

コントラストや彩度の調節までできるし、コンパクトカメラ並みの機能です。


やっと時差ボケが治ったんですが、
明日からは
11月30日(日)~12月1日(月)京都 紅葉撮影と笑顔泥棒コミュの皆さんを撮影します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1133631

2日3日東京 チーズの撮影 タレントさん撮影など
4日から仙台出張 建築家さんポートレート
5日~6日静岡出張 車とワンちゃんの撮影

と旅続きで濃厚な1週間になりそうでワクワクしてます!


皆さんが教えてくださった京都のオススメのお店に行けるだけ行ってみようと思います!
いろいろご親切に教えてくださって、ありがとうございます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1005508027&owner_id=312395

★写真の下にある雑誌はワシントンDCの空港内で買ったトラベル雑誌なんですが、世界のホテル、ベスト100とか、リゾート100などのランキングが書かれてましたが、
日本がほとんど入ってないという実態、驚きました。
どういう基準?と思うけど、沖縄とか欧米人が単に来た事ないだけじゃないかと思うよー
沖縄の海は世界レベルだし、かなり上だと思うんだけど、
ご飯だって、こんなに美味しい国ないのに。。。
もっといろんな国の人に沖縄を見てもらいたいわ~

ちなみにアジアの島のリゾートランキング
1 モルジブ
2 バリ
3 プーケット



世界のホテルのベスト100

1位は タイ Chiang Rai
 フォーシーズンズ ゴールデントライアングル -FOUR SEASONS GOLDEN TRIANGLE-
タイ奥地の国境地帯 秘境のラグジュアリーリゾート


日本は57位のパークハイアットが入ってただけ。

想像以上に世界は広いんです。
数え切れない数のホテルやビーチがあって、
それぞれの思い出が残されるんですね~。

思い出を写真に収めましょう!
ピース
今日は夕方から大沢樹生(ミッキー)のウェデングパーティに行ってきまーす!

Posted by Yuko at 2008年11月29日 22:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1209