« 笑顔泥棒のクリスマスカード★女子カメラに出てます! | Main | グラデーションの夜空とソフトバンク »

2008年11月02日

ムーンライダース 鈴木博文さん撮影

28日
(1976年にアルバムデビューした日本のロックバンド)
ムーンライダースの鈴木さん撮影!

シャッターを切り終わると
無口な鈴木さんが優しい笑顔で
「うまい!撮るのうまいね!!」とおっしゃってくれたのが
嬉しかった。
たくさんのカメラマンに撮られてきた人からの「うまいね」は
自分がまだ人の役に立てたいるんじゃないかと思い、
もう少し走らさせてくれるエネルギーになります。

鈴木さんから褒めてもらえたのは、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
また撮影が出来る日を楽しみにしています。

29日
麻木久仁子さんのいつもの婦人公論の連載の撮影に行く。

いつも関心してしまう。
麻木さんの的確な発言には脱帽です。
頭の回転の速さ。
相手が話したいと思わせる雰囲気作りと、
ピリっとした緊張感と緩さが
8:2くらいで、パーフェクトだと思う!!

Posted by Yuko at 2008年11月02日 12:35

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1180