« グラデーションの夜空とソフトバンク | Main | ベリーダンスを見に行こう!!  GTプラザホール 11/24(m)  »

2008年11月04日

★千野志麻アナウンサー出産 

13日(月曜)
お友達が結婚して
ご家族だけのパーティの撮影をしてきました!!

西麻布 味やま
港区西麻布3-16-23
050-5535-4793


お二人の写真や、お二人のご両親のポートレートを撮る。
日本人は夫婦でなかなか撮影する事がありません。
結婚式以来だったりする人もいるんですが、
普段なかなか二人きりでの写真を撮らないご夫婦の照れた笑顔は
こちらもホッコリする瞬間でもあります。

友達も幸せそうでよかったです!!おめでとうございます!!


16日(木曜)
千野志麻(ちのしお)アナウンサーの撮影に行く
チノパンサイト


飼っていたワンちゃんも双子でお子さんも双子だそうです!!
出産してもすごくキレイでした~♪
ホワっとしたやわらかい雰囲気になっていて
一人目を出産した女性の独特のオーラと美しさで
まぶしかったです!!

Posted by Yuko at 2008年11月04日 12:35

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1179