« アメブロ | Main | 三崎まぐろ »

2008年10月14日

T-FALムック☆「7人の達人に教わる家ごはん」

ティファールというフライパンや調理器具メーカーのムックが出来ました!
たくさんのフライパンレシピが満載!


その中で長谷川理恵さん保坂尚希さんアドゴニーさんなどなどを撮影しているのですが
その中に混じって、笑顔泥棒も6年間のティファールユーザーとして
取材して頂きましたTfal37_149.jpgTfal337137_36.jpg須藤夕子がでチヂミを作ってます!ぜひチェックよろしくお願いしまーす

☆「7人の達人に教わる家ごはん」
家族の笑顔が集まる、ごはんの時間。テーブルの上を和ます手づくり料理が並びます。身近な素材を使って誰でも簡単に作ることができる“家ごはん”は家族のみんなを笑顔にしてくれます。今回はそんな幸福なレシピの数々を7人の料理賢人に教わりました。たとえば、大橋マキさんには「家族にやさしい朝ごはん」をコンセプトにお豆腐丼、カレイの山椒煮など。東京カリ~番長の水野仁輔さんには「簡単びっくり、めちゃうまカレー!」としてマリネチキンカレーやヨーグルトキーマカレーなどを教えていただきます。そのほかにも、家族の笑顔が浮かぶレシピの数々を紹介します。(発売日:2008.10/10)


今日は 昨日大阪から夜帰って来てたんだけど
朝から横須賀の孤児院にボランティア撮影

帰りに三崎でマグロ食べてから一回東京に戻り

今は町田に向かってます
秋で気候が良いので
あんまり疲れない一日でした%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D.jpg%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D%EF%BC%92.jpg
三崎のマグロをぜひ皆さん食べに行ってください!!

Posted by Yuko at 2008年10月14日 13:39

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1150