« さよなら黒木くん | Main | Orlando Bloom - オーランドブルームのポジ  ニヤニアのお裾分け »

2008年10月18日

元アイドルの繊細さに触れる一日。

%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94.jpg
日本中が大熱狂したアイドルグループに所属していたOさんの自宅で一日撮影をしてきました。

もちろんこの私もファンだったので
会った瞬間は、「うぉ!本物だよ!ウギョー!」[m:68]と心の中で叫んでました。

りんごを見た事がない人に
りんごは黒いです。そして苦くて四角いです。
と毎日のように言われたらそう信じてしまうのも仕方ない。
テレビは、そうやってたまには真実でない事を真実として作り上げる事が多い。
彼は「俺は、こんな事をやりたいんじゃない、俺は俺なんだ」
と思いながら毎日歌い踊っていたんだろう。
「終わった後、気に入らない衣装を破り捨てた事もあるんですよ(笑)」

上手く思いを周りの人にもファンにも伝えられないのと、
勝手に作られたフィルターを通してしか世の中が自分を見てくれない事に苛立ち
一般人には想像できない苦しみがあったに違いない。
驚くほど、繊細で、シャイな人に見えた。
一見怖そうにも見えるが、目の奥が優しくて
美しすぎる顔立ちは何枚撮っても飽きない
最近あまりテレビや雑誌で彼を見れなくなってしまったけど、
きっとまだまだ彼の顔を見ていたい人が大量にいるに違いないと思う。
この初代「目で殺す」O氏を、もう一度返り咲きさせたいと思いながら
シャッターをいつもより強く押した。

胸の林檎をむいて再びシャカリキになる彼が見れるのは
もうすぐです!
彼の半生を書いた本は来月発売
また詳しく日記書いちゃいます!!待ってて!!
いやーカッコよかったよー、写真も相当良いです。セミヌード的なフォトもあり。お楽しみに!!!!!


Posted by Yuko at 2008年10月18日 21:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1159