« 今週発売のananに出てます。  ★人生を変えるスキル | Main | 吉丸美枝子さん撮影 »

2008年10月09日

ポカリスエットの広告撮影  赤ちゃん撮影でミラクル!!

IMG_1546.jpg
クレアの裏表紙★赤ちゃん用のポカリスエットの広告撮影しました
丸一日がかりに、なりかねない赤ちゃん撮影
とにかくたいへん!
泣いたらアウトだしうまく商品を飲んでくれるかも分からない。。。
前日はけっこう緊張していたが赤ちゃんを見た瞬間、すっとんだ。
イケル!大丈夫!!

笑顔泥棒にミラクルがおきました!
15分で撮影終了
Perfect!
最高の理想的なカットが撮れました
クライアントさん代理店の方も喜んでくれて
よかった!
この日は、ここのスタジオにいるスタッフみんなが優しいオーラで赤ちゃんを見つめてくれたので
こんなにいい写真が撮れたと感謝してます。本当にありがとうございました!!!
みんな大好きだよー!!!!!
クレアの裏表紙ぜひ見てください
笑顔泥棒☆須藤夕子%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88.jpg


Posted by Yuko at 2008年10月09日 23:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1146