« 笑顔泥棒のこの写真を見たらパリみたいな恋したくなるよ!  1999-2000笑顔泥棒IN paris | Main | 写るんです。 »

2008年10月06日

久しぶりの再会!にしおかすみこだよ~

%E5%8C%96%E3%81%91%E3%81%AE%E7%9A%AE_108.jpg
すみちゃんとは2年前撮影させていただいてから
ずっとメル友でなかなか忙しすぎて会えずだったのですが
2週間前久しぶりに会えました。撮影で。

相変わらずキレイで
メイクは自分で未だにやっているからびっくり。上手ですよね。

すみちゃんの本もう皆さん読みました?
笑えるし、最後はにしおかさんの温かさが伝わって
ジワジワ「あーいい本だったなー」と時間が経つにつれて思い返すような本です。ぜひ皆さん読んでね。

47都道府県
書店周り全国行脚してサイン会をやっているそうです!!


あらすじ

大人しかった彼女の子供時代から家族のこと、また過去の恋愛話やお笑いタレントとしてブレイクするまでの思い出を、本人全執筆による素直な文体で、ときに可笑しく、またときに切なく、綴ります。過去に付き合った男のこと、母親との愛と笑いの日々、にしおかをとりまく愉快な人々、また33歳のおんなとしての本当の素顔など、TVでは見られない彼女の本音に迫る!

<特別付録>
官能小説の大家・団鬼六氏との対談を収録。SM世界の第一人者団鬼六先生に、本当のSM道とは何か、また今後の生き方について、真摯に教えてもらっています。

Posted by Yuko at 2008年10月06日 21:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1144