« 実りの秋 | Main | BONGOUT NOH »

2008年10月20日

■17日伊藤英明くん撮影 映画「252」

すいません
毎日毎日どんだけいい男ばっかり写せば気がすむのかしら?
いい男専門フォトグラファー笑顔泥棒です(なんちゃって)
A社の雑誌から
17日伊藤英明さんの撮影お願いしますと言われ
B社の雑誌から
17日伊藤英明さんの撮影お願いしますと言われ
「え!すごい偶然!」
場所は同じで時間がすぐ後でした

一回目の撮影でも
伊藤さんとかなりぶっちゃけトークができ
着替えて戻ってきた彼
「いくつですか?」と年まで聞いてくれて嬉しかった
~まあ同世代なんだけどね

この海猿くんオモロイじゃん!
カッコイイだけじゃないのね!
最後は自らジーパンで手の汗拭いて握手までしてきて下さって感激ッス

映画「252」を観ましょう
大スケールで見応えあるそうです
東京が災害でぐちゃぐちゃになる映像だけでも観たいですね
監督:水田伸生
原作:小森陽一
脚本:小森陽一、斉藤ひろし、水田伸生
エグゼクティブ・プロデューサー:奥田誠二
プロデューサー:佐藤貴博、下田淳行
撮影:林淳一郎、さのてつろう
音楽:岩代太郎
美術:清水剛
VFXスーパーバイザー:小田一生
製作国:2008年日本映画
配給:ワーナー・ブラザース映画
%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%92.jpg

Posted by Yuko at 2008年10月20日 23:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1160