« 空PHOTO | Main | タトゥ&モヒカンとアサガオ »

2008年09月22日

ライダースの土屋アンナちゃん 天才てれびくん生田斗真君撮影

NYma-.jpg
17日 イイノスタジオ(青山)にて
土屋アンナちゃん撮影
もう彼女の撮影が5回目になる。
進化するアンナちゃん、毎回会うたびにキレイになって力強い生き方に
たくさんの人が付いてきて、さらに太い幹になっている。

こんなにライダースとデニムが似合う日本アーティストはいないだろ。

コントラスト強めでめちゃくちゃメンズっぽいライティングで撮っても
負けないもんね。
エイ出版のレザーのムックに登場します。

終わって
六本木のスタジオ23にて
生田斗真くん撮影
去年も一度イケメンパラダイスの時に撮影させてもらって久しぶりにあったら
髪が黒なって大人っぽくなっていた。

アシスタントちゃん達が天才テレビくん懐かしいよねー
と生田くんを見て言ってたんだけど
さっぱり天才テレビくんが分からなかった。


写真■NY クイーンズ

Posted by Yuko at 2008年09月22日 21:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1134