« 三宅裕司×笑福亭鶴瓶 | Main | 中村優一くん撮影  自転車の次は電車?! »

2008年08月31日

オーラ何色ですか?スピリチュアルカウンセラー斉藤先生に見てもらいました!

%E9%A7%92%E6%B2%A2%E5%85%AC%E5%9C%921036.jpg
さいとうとみよ先生の本を友達が作り
先生に私はオーラを見てもらえたんですね。オーラと守護霊を見てもらいました。

先生は、守護霊と会話をし、守護霊を絵に描いて見せてくれる方でした。
描いていただいた絵がこちら。KM7E0034.jpg
守護霊は外国の女性
この絵は
今現在(2008年6月)の私の状態を描いてくれているそうなのですが
緑の芝の上に軽く腰をおろし、アイスを食べ休憩中
アイスはすぐに食べれるので
夏が終わる頃にはあなたはまた動き出すわよ。
須藤夕子はまた動き出す!
まだまだあなたの可能性が無限にありますよ!

須藤さんのオーラは黄色
黄色は人と人とをつなぐ役割をする色です

などなど、1時間たっぷりお話してもらいました。
先生が集中して守護霊やオーラを見ている時
不思議な引力を感じました。
先生の方に引っ張られる感じ。怖くて机で体を支えてしまうほどでした。

斉藤先生を某雑誌編集者に紹介したら
取材をしてもらえる事になりました。

「人と人とをつなげる役割。。。」
お節介と言われてもいいから
誰かと誰かの化学反応を見たいという欲求のままに生きていこうと思う。

著者:さいとうとみよ
出版社:カンゼン 判型:B6  
発行年月:2008年6月
価格:1,344円(税込)
%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88.jpg

Posted by Yuko at 2008年08月31日 01:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1107