« プーケット滞在中17日~21日 | Main | 今日のわんこ めざましマガジン »

2008年07月24日

おっぱいネタ

%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%83%BC%E3%82%8C.jpg
巨乳のお友達がこれを飲んで大きくなったと言ってました。
私も今、飲んでます。

楽天市場
東京ガールズコレクションモデルがみんな愛用している超人気のバストゼリーです。3年前にgirls walkerで大ブームとなった「りんご葛湯」。
ユーザーの中では「葛」=「バストアップ」という方程式が完全に出来上がったのです!
その「りんご葛湯」をさらに多くの人に知ってもらうため、お手軽で、飲みやすくしたのが、この「おっきくなぁれ。」なのです。葛の名産地に暮らす人はみな巨乳という話が・・・。
葛のバスト?効果は知る人ぞ知る!
http://www.rakuten.co.jp/witch-bazar/787731/787893/802171/
今日は亀戸に撮影に行ってから
メンペとお台場のイベントの打ち上げ。
シネコンウォーカーの佐藤君達も来てくれて、
相変わらず大騒ぎのメンペの二人で
こちらもおっぱいネタで大笑いしてました(笑)


2次会に中目黒のおすし屋に行ったら
タカアンドトシのタカと大の字のオオチ?さんがいました。

Posted by Yuko at 2008年07月24日 00:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1078