« ジェロくん撮ったよ☆かっこよかったです! | Main | メンズペインティング協会 »

2008年07月12日

小さな世界  飛行機とシャネルのピアス

%E6%A8%A1%E5%9E%8B.jpg%E6%A8%A1%E5%9E%8B%EF%BC%92.jpg

年賀状のムックの表紙撮影
インフォレスト社内スタジオへ

ハーフのかわいい女の子の撮影


ベリーダンスの雑誌の仕事でイカロス出版社の社スタへ

私がダンス衣装などの物撮影をしている隣で

飛行機の模型や空港のジオラマなどを作ってる乗り物の雑誌の編集の方が
黙々と何やら作っていて
なんともかわいらしい模型がズラリ
「あの~写メ撮らせてもらっていいですか?」

二つ飛行機をお借りして
会社のベランダで中央線と一緒に撮りました

来週乗るタイ航空です


小さな世界がタマラナク好きだ

小さな世界を撮り続けたい

そして
最近買ったピアスです

Channelじゃないよ
CHANELだよ%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg

この日の夜はカルロスゴーンさんの奥様が経営してるレバノンという代官山のレストランでベリーダンスのショーの撮影

次はプライベートで見に行きたいです

MY LEBANON
東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山B1
03-5459-2239


お仕事終了
夜10時

ビールがうまい

Posted by Yuko at 2008年07月12日 00:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1071