« 病院のインテリア | Main | ズームインSUPERに笑顔泥棒が出ます OA 7月17日朝5時50分 »

2008年07月01日

タイ 初プーケット 行ってきます!

_M7E0010.jpg
7月中旬タイ プーケットに行きます!
初プーケットでめちゃくちゃ楽しみ♪
しかもすごくお仕事したかった雑誌のお仕事なので 嬉しすぎるぅ♪

下記本の撮影を6年くらい前に
タイ バンコクに10日間行って撮影しました
とてもいい本でタイ料理が上手になり、タイに行きたくなること
間違いなしな本、オススメです!
タイの子供達の写真も笑顔泥棒してます。
ぜひ見てください!

[写真]路地裏の激ウマごはん
タイ編―本場屋台のおじちゃん、おばちゃんに教えてもらった完全再現レシピ
シンコーミュージック
こちらのサイトより
“アジアの厨房”タイはバンコクへ飛び、地元で評判の路地裏の名店を厳選、お店をマップで紹介。そして試食した激ウマごはんを完全再現する秘密を聞き出し、ここに公開!「本書を見ておいしそうな料理を作ってみる→バンコクへ飛んで本場の味を確認する」「本書をガイドにバンコクで食べ歩く→おいしかった料理を日本に帰って再現する」と、楽しさは二通り。さらに食べ歩き実体験のこぼれ話までをコンパクトにまとめた“実用的な”料理&旅行本。%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%96%99%E7%90%86.jpg


Posted by Yuko at 2008年07月01日 23:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1061