« ズームインスーパー | Main | 吉田栄作さん撮影 »

2008年07月17日

今月の笑顔泥棒のNY PHOTO  2002年

NYのクイーンズのお友達のお宅にて
一人でNYへ行き、友達の家に滞在しながらたくさんの写真を撮り
2週間が過ぎた。

日本に帰る朝の朝食
カワイイプチケーキが用意された朝食が
なんだか寂しさを増した。

気が利きすぎるくらいの友達Mは
私がドアを出て行く前に、手紙と小さな箱をくれて
飛行機の中で見てね。と言った。

飛行機の中まで待つ事ができず、約束をやぶって空港までのタクシーの中で
あけると
かわいらしいピルケースに花の種が入っていた。

これからも、いくつもの旅のストーリーが生まれる、
写真がなかったら思い出さなかった事がたくさんある。
写真はそのときの小さな感情を呼び起こしてくれるタイムマシーンかもしれない。327%20001.jpg
■ 20002/03/27/am7:00  ■

17日~21日までフィガロのお仕事でプーケットに行ってきます

ご連絡はsudoyuko2000@yahoo.co.jpまで

Posted by Yuko at 2008年07月17日 23:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1076