« メンズペインティング協会 | Main | 吉田愛ちゃん »

2008年07月14日

伝えられなかった言葉を伝えよう!  [劇団]東京セレソンDXの舞台『夕』

h1.jpg
去年、ドラマ化にもなりました
舞台「歌姫」を観させていただいて、すっかり
大ファンになった[劇団]東京セレソンデラックス

本日14日楽日 舞台観に行ってきました!
『夕』泣けましたー 号泣です。
主演の役名も「夕さん」という名前で私の名前の漢字も同じという事もあり、自分とかぶらせたりする所もあり、感情移入できました。

私は学生時代から自分の思いはいつも声に出し
好きになった人には好きだと素直にストレートに伝えられる子だったけど、
なかなか好きな人に好きだと言えなかった学生時代の甘酸っぱい思い出は誰でも一つはある物ですよね。

一歩踏み出して伝えられる勇気を持ちたいですね!


東京公演は終了しましたが
2008年7月19日(土)-7月27日(日)
大阪があるよー
http://www.ts-dx.com/next/yu/osaka.html

宅間孝行さん、めちゃくちゃ素敵です!!
こんな男らしい男
男っぽい男
なかなかいないよなー
いつか撮影で会えますように(祈)

そうそう、言い忘れてましたが、永井大さんも出てるんですよー
豪華キャストです!


PHOto公式サイトより

あらすじ
長崎にある海の家兼民宿「あいかわ」には、地元で「長崎のキングギドラ」と異名を取り恐れられる、暴れん坊のヤンキー三兄弟がいた。相川欣弥、元弥、雅弥の三人だ。
「あいかわ」の隣りに住む幼なじみの三上夕は次男坊の元弥「もっちゃん」にずっと恋心を抱いていた・・・。
しかし当のもっちゃんはそんな夕の想いをよそに、夕の親友である薫に恋心を抱く。そしてその夕の親友薫は、元弥の親友、塩谷に恋していて・・・。

東京セレソンDXコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=233368


永井大コミュ

takuma_l.jpg

Posted by Yuko at 2008年07月14日 02:01

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1072