« 雑誌の付録 | Main | キレイWOMANにインタビューされました »

2008年06月26日

[写真展]星野真里ちゃんからお花が届きました!

国際フォーラムでの26日から写真展「2008中国」始まりました!!
今日はMIXIの方やお友達など、たくさん来てくださって、
お会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました!!

今日は写真展に朝から行き、
お昼に少し抜けてお仕事で赤毛のアン記念館
行き村岡恵理さん 『アンのゆりかご 村岡花子の生涯』著者
(恵理さんは『赤毛のアン』の翻訳者、村岡花子さんのお孫さん)のお写真を撮りに行きました。
41T%252BNZCOlnL._SL500_AA240_.jpg

プリンスエドワード島


絶対行こうと決心
子供の頃からの夢の島へ絶対行こうと思いました!!
赤毛のアンのような世界を描けたら最高だろうなー


今日写真展会場にお花が届きました!!
星野真里ちゃんからでした!!hosino172939.jpg

ほんとにありがとう!!
小学館の和田さんからも届いていて、本当に感謝です!!
いつもありがとうございます。wadasan73000.jpg

chiba114346.jpg

千葉ちゃんも来てくれて、嬉しい!


来てくださったのに
お会いできなかった方、本当にすいませんでした。
また土日も夕方いますので
もしよかったら会いに来てください!!

ありがとう!

今日の写真展の様子をNHKの六時のニュースで流れたそうです!

Posted by Yuko at 2008年06月26日 00:10

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1055