« 写真展 来チャイナよ  2008 | Main | 赤すぐキッズ »

2008年06月17日

君に会いに行くよ♪   宮沢和史さん撮影

18年前の夏、武道館に行った

チケットにはこう書かれている「リコーダー持参」と。


もちろんリコーダーを抱えて行きましたよ。
THE BOOMに胸ときめかせてMIYAに会いに行った
須藤夕子16歳の夏でした。


動画 YOUTUBE 私が行った1990ライブBOOM映像
http://jp.youtube.com/watch?v=_JEQwfFu4Uc


武道館に来ているファンみんなでリーコーダーで
「星のラブレター」を吹いた事を思い出し
それを目の前にいるMIYAに話せた。
こんなに嬉しい瞬間があっていいのか?!

先週私は憧れの宮沢和史さんの写真を撮る事が出来ました。

感激で泣きそうでした。


7月はブラジルでライブをするそうです。


サイトIZAより
ロックバンド、ザ・ブームのボーカルでソロでも活躍するシンガー・ソングライター、宮沢和史(42)が、24日に都内で開かれる「日本ブラジル交流年・日本人移住100周年記念式典」にゲスト出演し、天皇、皇后両陛下の御前でライブを行うことが17日、分かった。

 同式典は、日本人がブラジルに移住して100周年を迎えることを記念して開催。宮沢は94年の初訪問以来、20回以上も現地を訪れており、今年7月には自ら率いる10人組バンド「ガンガ・ズンバ」がブラジルツアーを敢行する。その交流活動が認められ、今回の出演依頼を受けた。
do-na.jpg

Posted by Yuko at 2008年06月17日 00:43

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1052