« イオリちゃんとダイキチくん ピーススマイル☆ | Main | プロボディボーダー甲地由美恵 »

2008年05月18日

☆スキマスイッチ大橋くん  ☆松山文人さん撮影  マラソンはじめようかな~

スキマスイッチの大橋卓弥くんを撮影しました。
二回目です。
とても、素敵なボイスの持ち主、
「ありがとう」っていうお母さんへ感謝の気持ちを歌った曲は
ラジオから流れてきた時、とっても感動しました。


大橋くんは、いつも自然体で筋肉ゆるめながら撮影できる人です。
癒されます。
この日も とてもキュートな笑顔を盗みました

MINAに掲載されます。また日記書きます。

ありがとう歌詞
なまぬるい風に吹かれながら
東京の空眺めてたら
遠くでくらしている あなたの事をふと思い出す
元気ですか?

夢を追いかけて離れた街 見送ってくれたあの春の日

頼りなかった僕に「後悔だけはしないで」と
優しい言葉 ぬくもり その笑顔
ずっと覚えているよ そして忘れないよ
今 心からありがとう


出来が悪くていつも困らせた
あなたの涙 何度も見た
素直になれずに罵声を浴びせた
そんな僕でも愛してくれた
今になってやっとその言葉の本当の意味にも
気付きました

「つらくなったときはいつでも帰っておいで」と
いつも僕の見方でいてくれた
心配かけた事 支えてくれたこと
今、心からありがとう。

返しても返しても返しきれない
この感謝と敬意を伝えたい

頼りなかった僕も少し大人になり
今度は僕が支えていきます
そろそろいい年でしょう
楽して暮らしてください。

僕ならもう大丈夫だから

あなたの元に生まれて本当によかったと
今こうして胸を張っていい切れる
あなたの願うような僕になれていますか?
そんなことを考える

今 心からありがとう

18日晴れ
トライアスロンの元選手でもあり、現在トレーナーをやっている松山文人さんを横浜で撮影しました
ayato.jpg


アヤトさんブログ
http://ayato.cocolog-nifty.com/diary/

アヤトさんの話を聞いていたら私もマラソンくらいは出来そうな
気がしてきて、ちょっと頑張ろうかと思いました。
ナイトマラソンというのを企画しているらしく
皇居の周りを走ったりするのに参加してみようかと思います。

撮影の途中で出会ったフランス人のハーフのマリエちゃん
まだ5歳くらいだけど、さすがフレンチ娘
山下公園がパリのリュクサンブール公園かチュイルリー公園かって感じに
なりました。

後ろに見えるのは横浜マリンタワーです。yamashita96.jpgmari0139.jpgmari0156.jpgmari158.jpg

Posted by Yuko at 2008年05月18日 19:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1026