« 携帯沖縄フォト | Main | イオリちゃんとダイキチくん ピーススマイル☆ »

2008年05月16日

演歌歌手 ジェロくん撮影

%E3%81%86%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D.jpg
お外でジェロさん撮影しました

ブレイク前に
友達のYの職場にマイクって人がジェロの兄がいて
ジェロをよろしく!って言ってたんですよ

それが,あれよあれよ!と言う間に有名人になっちゃうんだから
すごいね


今日もたくさんの取材をこなし
45社取材受けるって言ってたけど
有名になるのって
ホントーに大変

アメリカで自由に育ったジェロさん
28歳の普通の男の子に見えたけど
やっぱり この分刻みスケジュールはキツイだろなー
と思った
でもスターになるためには通らなきゃいけない道だものね
頂上に行くまで
頑張り抜いて欲しい


みんなジェロを永~い目で応援し続けようね


そして黒人を撮っていつも思うのは横顔のシルエットが美しい
オデコがキレイな曲線描き
存在感のある厚い唇のキチッとした輪郭

今日はジェロくんの横顔にドキリとさせられ必要以上に寄りました

スキヤキSongを越える日本の名曲を世界中に
もっと広められる人だと思う
何か成し遂げる人の目は
美しくそして鋭さがある

大崎駅 シンクパークビル中庭で会った子供達oosaki2.jpgoosaki.jpg


Posted by Yuko at 2008年05月16日 23:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1025