« ポストカードセット残り50セットで終了しまーす。 | Main | 携帯沖縄フォト »

2008年05月16日

[映画]DIVE!  ダイアモンドの瞳 林遣都くん撮影

080228_dive_newmain.jpg
先週 俳優の林遣都くんを撮影したのですが、
彼の主演の映画をやっと見に行く事ができました。

映画DIVE!!ダイブ
試写に角川映画試写室に行く。
満席でパイプ椅子だった。
かなり期待して見に行きました。
予想以上に泣きましたー
帰り道頭がぼーっとするくらい泣いてしまった。


こんなに爽やかなスポ根映画が今まであっただろうか?!
って思うほど爽やか!

飛び込みというスポーツがどんなスポーツなのか
よく分かってなかったけれど、まず10メートルから下に飛び降りるって
どんな恐怖なんだろか?

1.8秒の間に美しく舞い、魅せる飛び込みをするって、、、


凄すぎる。

努力の末に
『君にしか見えない景色が見える』


そうなんですよね。
苦しさの先に、とんでもない絶景が広がるんですよね。

食べたいモノも我慢して彼女と遊びたいのも我慢

そういえば、私が高校生の頃付き合っていた彼は陸上部でインターハイに出るくらいすごい人だったんだけど(室伏とかと合宿で一緒だったらしいです)

先生に付き合っている事がバレると大変な事になるからって
内緒で付き合っていたのを思い出した。


そんな懐かしさも蘇ったり
親子とは?
友達とは?

いろいろ考えさせられる素敵な映画でした。
ぜひみんな見に行ってください。
これは、見なきゃ損!!


林くんは、映画の中でもダイアモンドの瞳を持つ少年として出ているのだけれど、
カメラを覗いた瞬間に、瞳がまぶしすぎて
冗談抜きにビックリしました。

お肌もキレイ、そして映画の中では肉体美ももちろん出ているのですが、林くん他 ジュノンボーイの溝端淳平くんもめちゃくちゃ腹筋割れてます!
腹筋フェチ&これは組合関係の人、必見です!

6月14日ロードショー


林 遣都
(ハヤシ ケント)
1990年12月6日生
滋賀県出身
0型
趣味:ギター
特技:野球・書道
ddddd.jpgdddddddddd.jpg


Posted by Yuko at 2008年05月16日 00:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1024