« 二重飛び対決 | Main | リスペクト植田 正治  モノクロで沖縄    »

2008年05月11日

SUPER DANCE PREMIUM 2008 

5月2日
bag.jpg
今日はSUPER DANCE PREMIUM 2008 
を見に初台 新国立劇場に行きました。

拍手ってもっと大きな音をたてられないのか?
こんな小さな拍手では自分の感動を舞台の人に伝えられないよ!
と思う程、素晴らしい舞台でした。

「苦しみや悲しみの後に本当の笑顔に出会える」という
最後のメッセージがありました


人は努力する生き物ですね。
そうでなければ、生きている意味を見出せないのかもしれないと思った。

私はプロフェッショナルな人に刺激されながら
自分を高めて生きたいと思う。

私の周りのたくさんのプロフェッショナルな人たちに
恥ずかしくないよういつも努力していたいと思います。


今回やっぱり西島くんの素晴らしさに感動!
彼を一度DDDという雑誌で筑紫哲也さんとの対談で撮影させてもらった事があるのですが、
なんてキレイな顔なんだろうかと思った。
美しいのも才能ですかね!

お見事でした。

いい夢見れそうです。


2005年8月18日西島くんを撮影した日の私の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32352840&owner_id=312395
☆☆☆

☆☆☆


SUPER DANCE PREMIUM 2008 
~もっと華麗なるダンスの競宴~
出演者:Bugs Under Groove
出演者:西島千博
出演者:西島鉱治・向高明日美
出演者:三木雄馬
出演者:桑原文生
出演者:Natsuo (タップ)
出演者:サカイダコージ (タップ)
出演者:東京打撃団 (和太鼓)
ゲスト:稲本響 (ピアノ)


ダンス界で至芸を極めたトップダンサーたちが、
ジャンルの垣根を飛び越え結集するスタイリッシュでコミカルなあの伝説のダンス・ショウ「SUPER DANCE BATTLE」が、
クラシック・バレエ、ジャズ、ボールルームダンスなどなど多岐にわたるスタイルのダンスがこれでもか!の勢いで惜しみなく登場する圧倒的なダンスシーンの連発。
エンターテインメントの旨みを味わい尽くせといわんばかりの趣向に富んだ演出。
そのあまりにエキサイティングなステージは観客を巻き込んでいつしか劇場は一つのダンスフロアと化してゆく…一流のダンス・テクニックに裏打ちされた、最高に美味しいダンスのフルコース

Posted by Yuko at 2008年05月11日 01:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1016