« ミスユニバース2008決定! | Main | 今日のわんこ   ☆mina発売 中丸雄一くん 五十嵐圭くん  ☆婦人公論 桜沢エリカさん »

2008年04月04日

知花くららさん撮影

2年前ミスユニバース本大会で世界2位になった
知花くららさんを撮影しました。

知花さんは、まさに沖縄の太陽のような人。
近くにいるだけで
ぱっと明るくなるような笑顔の持ち主!


1月にハーズという雑誌の撮影で事務所に行った時に
たままた来ていた知花さんにお会いでき、
挨拶だけしたんですが、覚えていてくださって、嬉しかった!
「(須藤さん)雰囲気がすごく変わりましたね!!」
と言われた。

そうそう、
1月のあの日の私は最悪なコンディションだった。
今は、知花さんとちゃんと向き合って笑顔で話せる心の状態になっている事に気がつき、写真もほんとにほんとにキレイに撮れて
満足でした!


ミスユニバース事務所のウォーキングやメイクを練習する
お部屋に私がイネスさんに1月に差し上げた私の写真集
今でもソファの脇においてあり、
いつもみんなが見てくれてたんだなーと思って、
とても嬉しくなりました。


夢にしっかりフォーカスする!
突き刺さるイネスのたくさんの言葉に感謝!
そして知花さんの笑顔にも感謝!

ありがとうございました。


10名の中の一人で私が大好きな
ルイちゃんって子がいるんですが、
彼女がメールをくれました、ほんとにありがとう。
そしてお疲れ様でした。

写真■4月3日アフターパーティの様子%E9%98%BF%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93.jpg768790989_145.jpg


★★★★★★
これは2000年に私がNYで撮影したモデルのマークです。
作品撮りの合間に撮った写真ですが
なんだか面白い写真で気に入ってる写真でした。
%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%81%8F.jpg


4月末 石垣島に撮影旅行行きます!

Posted by Yuko at 2008年04月04日 00:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/992