« SPYDER AIR BATTLE @苗場  PARTY パーティー | Main | ミスユニバース4月3日 日本一決定します!! »

2008年03月23日

小出恵介くん撮影

苗場から帰ってきて、そのまま六本木のスタジオ フォリオ
夕方

スタジオにはいくつかの取材を終えた小出恵介くんがいた。

横顔が見えて、とっても二重がはっきりしていて、とても目がキレイな人だな~と思った。
この日は一日中取材を受けて、私の撮影が6時に終わったけど、10時まで続くと話していた。
たいへんだと思う。ほんとに。
午前中から10時まで「小出恵介」は変わる事なく、取材相手と100パーセントで向き合うんだろう。

顔はいろんな角度で、表情を全く変えて、感情の少しの変化でも変わるから面白い。

真実が見える顔を撮りたいといつも思う。
本気でぶつかり合った写真を
これからあと何枚撮れるだろうか?

映画「僕の彼女はサイボーグ」出演
 w/綾瀬はるか  監督・脚本/クァク・ジェヨン(「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」)
 2008/5/31公開
 http://cyborg.gyao.jp/


%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A7.jpg

小出 恵介 Koide Keisuke (PHOTO 宣材写真)
1984年2月20日
 A型
特技:バスケットボール、英語、中国語
趣味:ビリヤード、ギター


Posted by Yuko at 2008年03月23日 22:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/983