« 笑顔泥棒☆須藤夕子 上海珍道中~懐かしさに出会う旅~ | Main | 堀北真希ちゃん撮ったので見てね!  12歳の文学(小学館) »

2008年03月18日

女として生まれてきたのだから

ミスユニバースの大会が4月にあります!
最後まで残ったファイナリストの子3人を撮影
イネスさんにもまたお会いできてパワー貰いました!
女性として内面も外見も磨かなきゃ勿体無いのかなと思いました~♪
この女の子たちや先生達の努力の末の圧倒的な美を見ていると、
せっかく女として生まれてきたのだから自分の魅力は最大限に発揮しないとな~と思い、そして
こんな美女を見ていると、自然とこちらも嬉しくなり
そして、もし私が男だったら、何かしてあげたいと心から思ってしまう。
そう、美人は絶対に得をするんだ!

若い時は、若いということだけに甘えて、自分磨きを怠っていた時期も
あり、私の20代は、化粧をしっかりした覚えたないくらい
適当だったような。。

自分なりの努力を怠らないようにしようと思いました~(反省)SKY083.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted by Yuko at 2008年03月18日 16:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/979