« にしおかすみこ  すみちゃんの本 | Main | 本仮屋ユイカ 映画 相棒 »

2008年03月19日

大泉洋から目が離せません!

19日雨 スタジオ23原宿

大泉洋さん撮影なんと3回目
初めて会ったのは4年前
私と大泉さんは
同じ年なんですが、30歳になった時だった。

まだ北海道に大泉さんは住んでいて、
撮影中も事務所の方もマネージャーもスタイリストさんもメイクさんも誰もいない
渋谷のホテルのシングルの部屋で
私とライターさんと大泉さん
3人だけでお友達トークのようなインタビューだった。

ぶっちゃけ
コアなファンが多いと思ったので
あの時、こんなに大泉氏の株価が上がるとは
思ってもみなかった。
やっぱり、みんなを魅了してしまうのよね、この人は!


みんな大好きだよね、大泉さん

「自分は顔がいいわけでもないから、けど、悪い人には見えないでしょ?(笑)いつまでも、となりのお兄さんキャラでいたいな~
自分にはすごい能力があるわけではないが、ここまでこれたのも、
出会い力があるんだと思う」


「出会い力」

ともあれ、出会った人に感謝できる心があれば、
自然と素敵な魅力的な人はたくさん寄ってきてくれるんだと思います。


大泉さん大好きなので
2006年8月のアンアンに
須藤夕子が好きなタレント3名として書いてます!anan765.jpg


http://sudoyuko.com/blog/archives/2006/08/post_172.html

この記事を
大泉さんにお見せしたんですよ!

「めちゃくちゃ嬉しいですね、こんなの書いてくれるならお金払っても書いて欲しいですもん(爆笑)」

と言ってくれて、こちらこそ、嬉しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大泉 洋
(1973年4月3日 - )俳優、タレント。
北海道江別市出身
CREATIVE OFFICE CUE所属
水曜どうでしょう

「アフタースクール」('08公開) シネクイント他全国ロードショー

大泉さんのお写真はminaに掲載されます
5月発売

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■写真■
ライター福田恵子さんとドラゴンキッカー(宣伝)の塚原さん%EF%BC%91mina127.jpg


スタイリスト九さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お世話になりました~ありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


KAT-TUN カトゥーンの中丸くん撮影したminaは
4月5日に発売されます
http://www.webmina.com/index.htmlmagazine_main_8.jpg


Posted by Yuko at 2008年03月19日 00:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/974