« 幡ヶ谷の桜 | Main | お釈迦様 »

2008年03月30日

二人の19歳から学んだ事  ●清水翔太   ●加藤ミリヤ

26日晴れ
清水翔太くん撮影

HOMEhttp://jp.youtube.com/watch?v=jNzRKEyK5BU


2番の歌詞に感じた事がいろいろあった


♪そして僕はHOMEができた
まるでマイホームみたいなでかい支えが
明快に見えた 世界変わった
息をするのが楽になった
1秒1秒成長していくみんな
だから出会えてよかった こうなれてよかった
だから僕は何もかもを話した
心から安らげる場所 誰にでも1つはあるはずだよ
僕は同じ日々生きた仲間達や
隣にいてくれた恋人や
それを失ってでも かなえたい夢
それを失って、でもまた思い出させてくれた
新しい僕のhomeがここにある でもまだ思い出す♪


清水翔太くん
ハニカミ笑顔のシャイボーイのデッカイ夢
心にどっしりあるのを写真を撮っていて感じた。
桜の下でなかなか笑顔ができない感じが
すごくよかった。

夢をしっかり語れる男っていいよね!

それもさ、「おれ、将来はバーとかやりたいしー」
と何のビジョンもなく語ってる男とはわけが違う。

今日やるべき事と来年やりたい事がはっきり分かっていて
10年後どうなりたいか?
20年後、どんな風に人に影響を与えるアーティストでいたいか・・・
彼は見えている人だと思った


19歳の頃、夢を語れましたか?


========================================

28日
金沢でファッションショーと加藤ミリヤちゃんのライブ撮影があり、
彼女のトークの中の言葉に
ハッとさせられ、今まで悩んでた答えが出た

ミリヤ
「恋愛は、安心を与え合う事だと思うんですよね」


名言だ!

毎日会っているのに、一つじゃない、不安ばかり感じる恋があった

ぜんぜん会えないのにつながっている恋を
今しています。


加藤ミリヤ
 19Memories 
youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=ABqigoJ0k98

♪毎日つまらない笑ってない
いつも寂しい 私の居場所はない
携帯握り締めて ずっと待ってる
風が冷たい 街もつめたい 誰も見方してくれない

こんなはずじゃない描いたMY LIFE
クールな態度は見せかけでみんな不安なの
泣かない それでも信じ続けたいよ 私のまぶしい未来
SWEET SWEET19ブルース 泣きたいよ 本当は強くないよ
今日もまた一人きりで歩いてる
負けないよ この涙拭いたら
あなたが待っているから♪
KM7E0728.jpgKM7E0737.jpg

19歳 不安ではない人は一人もいないと思う。
エネルギーが有り余るのに、何も出来ないでモドカシイ
誰かに認めてもらいたいのに認めてもらえない宙ぶらりん感に
生きてるのが怖くなる人
この先、何が起こるのか?
目隠しをされて暗闇に立っているような気にさえなるんだけど
一人じゃないよ~!
みんなつながってるから
そしてこんな素敵なアーティストが自分達の気持ちを表現してくれている!

大きい夢を描いて形にしてください!

Posted by Yuko at 2008年03月30日 03:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/989