« 笑顔泥棒のポストカード | Main | みんなの力が必要!24日締め切りです。 »

2008年02月16日

みんなにお願いです!投票お願いします!

お友達のプロスキーヤーの市橋秀一くんへの投票をお願いしたいです!!

カナダカップファン投票
一番得票数が多かったライダーが、
2008年カナダカップへの出場権をGet!!
君の憧れのライダーや、今年も会場を沸かせてくれそうなライダーなどへ、どんどん投票して下さい。君の一票が決め手になる!!


1631013885_3f0c13771c.jpg

4年前撮影で知り合ってからのお友達
4年前の真冬
新宿でオカマやら業界人やら楽しいフレンズ達20人の飲み会に一緒に
参加して私はさっさと酔っ払ってコートもバッグもお店に置きっぱなしで
どうやって帰ったのか不明なんだけど、
一人タクシーで帰宅するというプチ事件があったんですが
優しい市橋くんはしっかり私のバッグ等を自宅に持って帰って保管してくれて
助かりました。
その節は本当にありがとうございました。
そんなアホな須藤の周りには、
頑張っている人がたっくさんいて、そしてメチャ優しいです。
夢を追いかける人、応援してください!!

市橋くんブログ
http://bogench.madeinichihashi.com/

2月12日火曜日21:54からTBSプレジャーにも取材されたそうです。


投票ページ
投票開催期間は2月24日まで!!
http://www.canada-info.jp/prove/mail/

自分のメールアドレスを入れる

彼の名前(市橋秀一)をセレクト

選んだ理由は、彼のブログ等を読んで
何か感じた事を一言でいいので書いてください。
「カッコイイ」とか!なんでもOKだと思います。

市橋くんの動画が見れるページ
SKINET動画

市橋秀一コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2042557717556575_214.jpgYD2-96.jpg

Posted by Yuko at 2008年02月16日 19:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/949