« ソリタちゃん撮影 クレモンティーヌの娘 | Main | レッグテクノロジーコンサルティング »

2008年02月27日

KATTUNカトゥーン  中丸雄一くん

KAT-TUN(カトゥーン)のbeat boxが得意な中丸くん撮影しました!
よいしょーっと!

THE アイドルです!
キレイでした。

この言葉が降ってきた!
「負けず嫌い」
ジャニーズ、、生き残る人は、いい意味で、
これが強い人が多いのではないかと思う。
キムタクさんも人一倍、誰にも負けたくない、自分に負けたくない思いが強い人だと思うし、、、
まだ撮影してないんだけど、やっぱり一番旬な時期のキムタク氏撮ってみたいです。
ジャニーズの子達は、みーんな撮影慣れしているのもあって、
感がいいんですよねー
不思議です。
撮影した事のある岡田くん、生田くん、二宮くん、、、、くん、、、くん、
みーーーんな99パーセント目つぶりなし!
こちらの呼吸に合わせてくれるんですねー
素晴らしいです!

サンキュー中丸くん!


堂本光一くんが主演のドラマでもやっていた
スシ王子の映画が4月29日公開します!
GWはスシ王子で決まりだね!
NYで光一くんとご飯を食べに行った話など、いろいろ撮影秘話を語ってくださいました
来月発売のmi-na(主婦の友社)をご覧ください!

去年撮影した大尊敬しているこちらも王子、、ではなく大路ですが、
北大路欣也 さんも出てます!!

北大路さん撮影日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=425982902&owner_id=312395

中丸雄一 (なかまる ゆういち)
●生年月日:1983年9月4日(乙女座)
●出身地 東京都
●血液型:O型
●身長:176cm
●特技:beat box

1998年11月8日にジャニーズ事務所入り。
きっかけは、中学3年生の時、同級生の女子たちが中丸が文化祭で踊っていたダンスを見て、履歴書を用意し「あとは判を押してくれればいいから、試しに出してみよう」と持ちかけたこと。
兄弟は妹2人。
父親は元ボクサー・板前・警察官らしい。ヤンキー親父?
犬を飼っていて、名前は「ミスター」。父親が長嶋監督のファンでつけたらしい。

宇宙が大好きで宇宙について語り始めると止まらないらしい。
最近は深海も気になっている。

最近ヒューマンビートボックスのスキルを上げている。
KAT-TUNの最年長


■写真■
占い師&恋愛カウンセラーのマホさんとお茶をした
広尾のFOBにて撮りました。
店員?店長?のフランス人の素敵なおじ様にフランス語で挨拶したら
気に入られたのか?!
素敵な小さなお菓子をくれました
ありがとう~♪
1,5センチくらいしかないんだけど、
携帯の接写で撮るとこんなに大きく撮れるよ~♪728553836_193.jpg


Posted by Yuko at 2008年02月27日 00:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/956