« 情熱と無邪気さで    NYフォト☆ | Main | ルビーカフェ »

2008年01月29日

モデルのシャウラちゃん  バリバリバリュー

shaula_tops02_1.jpg
モデルのシャウラちゃんに会ったのは
シャウラちゃんが16歳くらいの時でもう6年くらい前だったかな?
ブレンダって雑誌の撮影だったかな?

ハワイの撮影であって、すぐにシャウラちゃんとシャウラファミリーと仲良くなりかならず私が
ハワイに行く時は会いに行く、私のハワイの家族が出来た。

彼女が去年2007年日本に来てモデルの仕事を本格的にやるようになり、テレビや雑誌などにたくさん出るようになって
どんどんキレイな大人の女性に成長していくのを見てるのが楽しみでもあった。


今日はテレビでバリバリバリューを見ていたら
彼女のハワイの家やお母さん、お父さんが出てきて、
感動!

わ!久しぶり!

シャウラママ宏子さんとパパニックさん
二人の仲良しっプリは、いつも羨ましかったし、
愛情たっぷり注がれたシャウラちゃんは、天真爛漫で太陽みたいな子。

テレビの中で最後に
お母さんがお父さんに宛てて書いたお手紙に感動で、号泣してしまいました。

二人が結婚して、ロスに住んで宏子さんが不安とホームシックになっていた時
お父さんが日本に出張中、宏子さん宛てに送った封筒の中には
なんと、たくさんの桜の花びらが入っていたそうです。

宏子さんはいつも、私に
「本当に優しい人を選んでね~」とアドバイスしてくれます。

ニックさんのような優しい人に私もいつか出会えますように。hiroko0350.jpg

4月にハワイ行きますね~


Posted by Yuko at 2008年01月29日 23:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/935