« 沖縄フレンズ | Main | 成人式 »

2008年01月13日

■スーツケースどんなの使ってる?  ☆スワニーのスーツケース お す す め

数年前からお世話になっているスワニーのスーツケース

これが
ほんとに使いやすいんです!
タイヤが4つついているので、どんな方向でもスイスイ動き
横に倒さなくても杖のように体重をかけながら
ほんの少しの力で運べるんです!
引っ張るタイプの1/6の力でいいんです!
機内持ち運べるサイズなので国内出張の多い方はとっても便利モンです!


1月7日 晴れ 最高!
天気とモデルが良ければ、仕事は半分終わったようなモンです!
天気もカメラマンの運があるか、ないか、神様が味方してくれているような気にさえなる。

晴海フェリー乗り場にて撮影
KM7E0029.jpgKM7E0074.jpg210.jpg304.jpg15152.jpg

いろんな形があって、迷う!!
私が使ってるのはこちら!
(クロコダイル調の型押しでオサレでしょ)
上の透明のはもう販売してないみたいなんだけど、これ
めっちゃお気に入り☆きらーん%E3%81%99%E3%82%8F221121.jpg

撮影終了後モデルちゃんとスマイル トゥギャザーしましたKM7E0421.jpg

来週またルー大柴さんを撮影できます!!うれしー

Posted by Yuko at 2008年01月13日 21:16

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/920