« PHP 須藤夕子連載ページ PHOTO (パリ) | Main | 長崎新聞 元旦号 ★島原鉄道の写真掲載されました! »

2008年01月05日

幸せのレシピ

677097854_175.jpg
仕事をしてないと油断して風邪をひいてしまうんだよね~
熱っぽかったんですが だいぶ回復しました

DVDをたくさん見る数日でした
探偵ナイトスクープを四本も見ちゃったり♪
笑いが止まりません♪
7がとくにオススメです


幸せのレシピ
って
キャサリンゼダジョーンズ主演
マンハッタンの高級レストランが舞台の映画を見ました

●自分の仕事は完璧にしたい
●プライベートを優先させるのは後ろめたい
●甘えている自分は嫌い
●楽をしていると不安になる
●自分で決めたルールがある
●泣くときはいつも一人だ

一つでも当てはまる人はぜひ
この映画を見てリハビリ始めて下さい!

2月8日レンタル開始


頑張り過ぎない!
去年からの目標です
今日は今週末撮影する料理研究家さんの料理本片手に料理を作るが失敗に終わる

料理が上手になりたいそして
仕事以外の居場所を今年は見つけたいです01.jpg

Posted by Yuko at 2008年01月05日 01:50

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/910