« 星野真里ちゃん(女優) | Main | 堀北真季ちゃん(女優) »

2007年12月18日

柳沢慎吾さん(俳優 タレント)

柳沢慎吾さん撮影 馬事公苑 
柳沢慎吾さんと言えば
ガムテープでしょ?と誰に言っても通じなくて
まだコンビだった時、刑事モノのネタをやる時にシートベルトをガムテープを使って
ビーーーっとやるのが、めちゃくちゃ面白くて
覚えていたんだけど、誰に話しても通じない?
本人に聞いてみた
「えーよく覚えてるねーすごい。あれ、テレビで一回しかやった事ないんだよ、すごいねー」と言われました。
YOUTUBEとかで流れたらいいのになー

柳沢慎吾さん
ほんとに素晴らしい人で、常にテンション高く、周りの人の温度も上げてくれます。

私、すっごいファンなんですよと挨拶をすると
撮影場所まで歩きながら
肩を組んでくれたり、ほんとに面白くって芸能人の鏡のような人でした。okinawa83.jpg

Posted by Yuko at 2007年12月18日 19:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/896