« 東京タワーにハート | Main | 落ち葉  (戸越銀座) »

2007年12月12日

★華の47年生まれ芸人   ★五反田芸人

■■■ アメトーーーーーク■■■■
ごめん、これかなりネタ古いんだけど、
みんなは、見たよね?

昨日 友達が録画してくれた
アメトーク 華の47年生まれ芸人の回と
3時間スペシャルをやっと見た。

47年生まれ芸人と一つしか違わないので
ツボに入りまくって、懐かしさのあまり泣いた。
思わず、途中で録画してくれた友達に電話
「ほんとにありがとう。ありがとう(涙)」

ジュンスカが出てきた瞬間
号泣ですよ。

自分を信じて 焦ることはなにもない
WOO歩いていこう
これからもずっと
WOO歩いていこう
前が見えるように


何でも一生懸命だった17歳18歳、、
だから斜めに世の中を見る事もなく、
バンドブームの応援ソングの一つ一つを
素直に受け止めてたんだなと気付く。


これの後に録画されていた「五反田芸人」の回も面白すぎ!!
五反田暦14年のカメラマン須藤です。 次回あれば、ぜひ出たいくらいです(笑)

Posted by Yuko at 2007年12月12日 03:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/884