« パリコレ | Main | さかなクン撮影再び »

2007年11月25日

フレンチブル キッドくん撮影

PC7G0618.jpgPC7G0650.jpgPC7G0885.jpg


友達夫婦の幸せ写真を撮り、
「幸せの作り方」はそんなに難しい事ではないかも!と
運命の人には必ず出会えるんだって思わせてくれるような二人でした


力を抜いて真面目にコツコツ一歩一歩生きていればきっと幸せになれる!
って信じてみようと思う。

学生時代2年同じバイトをしていた友達が今年私が出たテレビを見てくれて
ホームページを発見してくれ、それから14年ぶりの再会ができたんです。

もともと美人で頭のいい彼女なので、
素敵な旦那さんだろなーと思ってましたが
ほんとにカッコいい年下の素敵な方でした!!
めちゃくちゃ優しそう!
二人の心がひとつになっているのが
写真を撮っていてよく分かりました。

これからも末永く幸せでいて欲しいです!!

アシスタントは近所の子供! 福田家のキッドくんです。

これからもたくさんの人の幸せな時を写真に収めたいです。

今年は厄年という事もあって
33歳 サンザンな年でした。

ほんとに泣いてばっかりの2007年だったけど、
絶対来年こそはいい年になりますように!PC7G0922.jpgPC7G0956.jpgPC7G0948.jpgPC7G0992.jpgPC7G1038.jpgPC7G1042.jpg


Posted by Yuko at 2007年11月25日 18:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/875