« (バスケット観戦)トヨタ自動車アルバルク 石田剛規くん | Main | ★島原2   ★湘南よみうり ステラ一面 須藤取材されました »

2007年10月20日

in 長崎!今日は電車女

今日はお仕事で長崎に着てます!

車とカメラは切っても切り離せません!

島原鉄道

単線の小さなかわいい電車

次の3月で廃線になってしまう区間があり
さよなら島原鉄道の写真を撮りにきました

朝からたくさんのポイントを探し
全国から来ているたくさんの鉄道マニアさん達と触れ合いました

電車撮影は奥が深い!

そして難しい!

いや~
これはロマンがあります

必ず時刻表通りに来てくれ裏切らないのが電車
たった一人でも
こんなにエキサイティングになれるなんて知らなかった!

電車がやってくる
線路を走る音が聞こえ始める

ワクワクとドキドキ
ドキドキとワクワク

シャッターチャンスはほんの数秒

今回使ったレンズが初めて使うレンズで失敗したらどーしよーと思って
いつもより肩に力が入る

むむむ

よしコイ!と声まで出ちゃいます☆
こんなに電車に近寄ったことないって距離まで近くに行って撮影したり
楽しかったです。

明日も電車泥棒598257918_76.jpg

Posted by Yuko at 2007年10月20日 16:58

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/854